本川祐治郎の秀色神彩

いろんな自然風景を見るのが好き

軽井沢 本川祐治郎

本川祐治郎です

昔ですが、9月頭に軽井沢へ行ったら涼しいどころかとても肌寒く急いで近くのアウトレットモールで厚手の長袖を買ったことが思い出されます

霧が深く立ち込めていて、地元の人に聞いてみてもこの時期こんな天気じゃないよって言ってたから

あるいみ珍しい当たりを引いたのかもしれないけど、9月の清涼感どころか本当に寒かった、震えてましたから

 

さて、軽井沢といえば万平ホテル、浅野屋などをはじめ様々な有名人の別荘など観光名所が随所に

その一方で昔よりも随分寂しくなったように感じるエリアもありますが、星野リゾート軽井沢のスポットとして随分定着したような印象を受けます

まだ泊まったことないですけど笑

retrip.jp

www.hoshino-area.jp

 

丸山珈琲入ってるのがうれしいですね