本川祐治郎の秀色神彩

いろんな自然風景を見るのが好き

ようこそホグワーツ魔法魔術学校へ 本川祐治郎

本川祐治郎です

ハリポタ人気未だ衰えずなんだなと思った次第

自分だったら5週間でこのクオリティと再現度が高いこと到底できやしないな、と感心しきりです

news.livedoor.com

 

ABCニュースの記事を見てみたら動画があったんですけど、先生がサインしてるのはもしやホグワーツの入学許可証?

abcnews.go.com

 

先生のハリポタに注ぐ愛情と情熱が伝わってくる気がします

これ生徒たちが入ってくる瞬間のリアクションどうだったのか見てみたかったなー

wow!とか言って叫ぶんでしょうか? 固まってドアを閉めるってリアクションはなさそうかな?

 

ハリポタはロケ地巡り情報が結構出てきて色んな人が聖地巡礼をしてるんですね

ukdokodemo.com

 

ホグワーツの食堂はクライストチャーチがモデルだったんだ

レイコック寺院はちょっと行ってみたいな、しかし各所巡るとなると結構な日数が必要になりそう

ロンドン市内に限定すればそこまででもなさそうなので、1週間未満の連休でもどうにかなるかな?

あとは特化したツアーパックが1番楽そう?

www.veltra.com

 

retrip.jp

物理的に無理なのは分かってるけれど壁をすり抜けてホームへ行くって体験してみたい